薄毛や育毛剤について

Freitag, 24. April 2020

私は、40代後半の男性。薄毛に困っています。いままで色々な市販の育毛剤を試したが変わらず、逆に進行してきてます。最初は、あるBS系のCMで有名?な育毛活性液を試したのですが、フケ・かゆみが襲い1か月で辞めました。

 

そこで市販の某CMで有名な育毛剤にチャレンジしてみたのですが、すでに髪が薄く、液をかけても顔に垂れてきて効くのかなと思い3か月以上続けましたが、これも効き目がなくて断念しました。そして、安易な感じでスマホの広告で”某有名人が凄い効き目がある育毛剤”という言葉や、”今なら半額以下で3か月返金可能”に釣られて試したところ、6か月続けてみたものの変化なく辞めようと電話したところ。

 

”今なら使っている育毛剤の20倍の効果のある商品が開発されました、つきましてはあなた様だけに980円でご奉仕できます”と言ってきました。私は思いました、”効き目のない育毛剤に6か月もやってたんだ・・・20倍の効果ってなんなんだ?”っと。

 

あまりにおかしかったので、そこで止めました。そして最後に病院で対応するのが一番じゃないかと思い、先生に聞くと”髪の毛が生える薬はあるよ、けどインポになるけど試す?”って言われました。衝撃を受けてしまい、投薬しないでハゲと付き合う事に決めました。色々な意見もありますが、私の体験談や他の方々の意見を参考にして、ハゲと付き合うという選択にいたりました。見ていただいてる方にはこれを参考として考慮しましょう。